minto blog

みんと ブログ

                 

なんか朝からなんの花火?

朝から花火!

なんかイベントの合図?

ここら辺 田舎では運動会だったりお祭りだったり市町村が行なうイベントごとは☔が降らずに決行される合図にうちあげるんだよね!

でもそのイベントのことを知らないと不意打ちのようになるからビックリするんだよねぇ。

それが今日あったの!なにがあるんだぁ?

☔も降ってないしね。梅雨は終わったのか ゼンゼン 降らないね。

外のお花たちはからだいっぱい雨を受け止めたいだろうに…しぁないね。

いつも梅雨時期は思い出す映画がある。梅雨の時期になると黄泉の国からく帰ってくるあの有名な映画。あたしも少しでいいから戻ってきてほしい人がいるけど…

今年は☔が降らずあまり思いださず明るい日々。

なんかイベントあるなら行って見ようかなぁ〜。

みんと連れて〜。