minto blog

みんと ブログ

                 

ビヨウインの次はビョウイン

今日は病院へ行って来ました。おくすりをもらいにです。朝少しユルメのウンpだったこともあり…でも元気そうなのであまり心配してなかったんだけど♪

今日もいろんなワンコが来てたよ~

マルチーズ2匹

シーズー3匹(多頭飼い してるオーナーさんだった。ご夫婦で来院)

 チワワ1匹

 コーギー1匹

プードル1匹(スタンダード)久々に見た。デカイ!トイとかティーカップならよく見るけど。

ラブラドール1匹

にゃんこ2匹

ざっと座って待ってるのはこんぐらいかな

お外で待機してるワンコもいたよ。一度待合室に入って来て暴れちゃう子はオーナーさんがお外で遊ばせてるの。待機してる場所にはたくさんベンチもあるし屋根もたっぷりあるから日陰でいいよね~

待合室はほんと静か。みんな お利口さんだねぇ。小さい時はうちの子もそうなって‼ とおもって実際そうなるとほんとお利口さんでまたまた可愛さ倍増‼‼ 

特別しつけた訳ではないけど、ワンコも空気よむのかな~

診察室に入ると先生が「誕生日おめでとうなぁ~」ってナデナデしてくれてそれから診察

体重 2・55

歯も乳歯が綺麗に抜けててok

心音もok

異常なしでした。一度ヒートが終わってるので、夏は暑いから秋口に避妊する?って聞かれました。そうだねえ〜よく家族で相談してねぇとのことでした。

やっぱり帰ってからはいつも通り疲れて爆睡。携帯枕にしないでぇ

f:id:minto2012621:20130628171931j:plain