minto blog

みんと ブログ

                 

嫌じゃなさそうだけどちょびっとしんどい?

今週末にはいつもの病院で2回目のフィラリアのお薬とマイフリーガードαをもらいにいこうと思ってます。でもそのまえにトリミングに連れて行きたいのですが…

みんとはあんまり好きではない様に思えるの。気のせいか?

いつものお店のお姉さんは大好きっぽいけど疲れるのか はたまた 緊張するのか

ちょびっと震えたりする。お家シャワーは大好きなのに…でもマイフリーガードαのあとは少しシャンプーできないしお薬飲んだ後も駄目だしね。

その前にシャンプーしておきたい!みんとは前日に予約の電話をいれるとかならず体調を崩すんで当日様子をみていきなりお店に連絡してトリミングしてもらうのです。

予約の電話聞いてストレス 溜まるのかな?

お家シャワーは笑ってるのにぃー

f:id:minto2012621:20130625123123j:plain