minto blog

みんと ブログ

                 

土、日曜とかけてよんじゃいました。

f:id:minto2012621:20130624190417j:plain

 ソウルメイト(チワワ)もよかったけど(柴)のほうが私はよかった。

自分はミックスなんのに(チワワ)の系統がはいってるから少し贔屓目で何でも見ちゃうので…今回は(チワワ)じゃないなぁ。でも、バーニーズを飼ってるからそこんとこもよかったです。(著者の方が)

時折、泣きながら読んだので中がフヨフヨになってしまった。

犬の十戒からだもん。なくよ〜😿 

犬の十戒とか虹の橋なんて聞いたら…ヤバイよ

いつか必ずみんともと、思うとヤバイです。

だからこそ生きてる今を大事に少しでも楽しく過ごせそうと改めて感じた。

みんと、楽しく生きようね🐾