minto blog

みんと ブログ

                 

今日は♪───O(≧∇≦)O────♪

 

みんとちゃん♡お誕生日おめでと♡♡

1歳になりました。群馬で産まれたらしいみんちゃん☆お父さんはレッドホワイトのチワワでお母さんはクリームのポメラニアンだったらしい(^_^) 

会ってみたいなあ~きっと兄弟もいるとおもうし~

ありがとうね☆産まれてきてくれて☆

 

みんちゃん本人?本犬?は全く今日が誕生日などはカンケーなくいつものようにゴロゴロ~ゴロゴロ~しながらごはんを食べ ウンpもしおもちゃを振りまわし遊んで寝てます。私もいろいろ考えたけど犬用のケーキとか可愛いANDおっされーな服とか…

食べたことのないものをあげてお腹こわしても可哀想だし服はあたしの自己満足なだけだからたくさんあそんであげよーと思う!    でも今からぁ?って感じだけど😆

f:id:minto2012621:20130621214955j:plain