minto blog

みんと ブログ

                 

みんとぉーごめんよ〜🐾

今日はホント暑い!昨日より暑い!

なんか朝から元気がない様子のみんと。

ごはんも食べないし鳴かないしなによりも遊んで~ってわしゃわしゃ

近寄ってこない。なになにどうしたぁ?喋りかけてもチラ見するだけ。

病院かな?っておもっても下痢も嘔吐もない歩くのは一応普通に歩くし…ただ走らない

静かに横たわってるだけ!なんて先生に言おうか?なんて考えながら私はアイスを食べて冷たいお茶を飲み。その時      Σ(゚д゚lll)みんと熱中症だ‼‼

すぐに保冷剤をタオルにくるみ顔に近づけると嬉しそうに枕にして寝た。

しばらくするとごはんも食べて私のあとをずっとついてあるいて…

ごめんね(>_<)      早く気付くべきだったよぉ

室内で風通しよかったから大丈夫かとおもってたよ。ごめん   しんどかったね😿

でも元気になってよかったぁ~

f:id:minto2012621:20130613172546j:plain