minto blog

みんと ブログ

                 

春。

少しづつ暖かくなってきましたね。

今年の冬は、雪、雪、雪三昧でした。

雪かきの連続でした。

手足は、もちろん筋肉痛で

綺麗に雪かきしたそばから、積もる雪に

疲れマックスの日々でした。

 

それも少し解消されつつ、うちの庭の

梅の花もぷっくり膨らんできて

花開く日が楽しみで仕方ありません。

大好きな白梅、ほんと、待ち遠しい。

 

今週末、東京に行くので、目黒川とか

桜の花が咲いてないかなぁと期待してる

のだけれど。早すぎるかなぁ…

 

 

昨日は、みんとのお風呂の日でした。

ふわふわのもふもふになりました。

 

f:id:minto2012621:20180315144212j:image

 

もうしばらくしたら、狂犬病の予防接種

があり、フィラリアの薬の投与がはじまりますね。

知らぬ間に季節は、移動してるね。

ひな祭りが終わり

自分の誕生日も終わり

今度は、母の命日、兄の命日と続き

3月もあっという間に終わりそうです。