minto blog

みんと ブログ

                 

梅雨

北陸も、今日から、

梅雨入りしたそうで、朝から、

しとしと雨ふりでした。

 

f:id:minto2012621:20160613222811j:image

 

紫陽花は、鮮やかに咲いてます。

梅雨の暗い時も、

気持ちが明るくなるね。

 

 

午後から、付き添いで、病院へ。

 

f:id:minto2012621:20160613222949j:image

 

予約してたMRI検査。

ひとり、廊下で長い時間、待ちました。

 

誰もいない病院の廊下は、

シーーン…        

 

f:id:minto2012621:20160613223541j:image

 

午後の病院は、寂しすぎ。

 

 検査結果は、木曜日。

大きな事になりませんように…

 

 

帰ったら、義理妹から、TELがあり、

遊びにきた。娘ちゃんを連れて。

高1の娘ちゃんは、ずっと、前髪を気にしてたよ。年頃だね〜。

そこへ、先月にお嫁ちゃんになった

私の娘も合流。

 

来月、横浜のライブに

一緒に行くので、その打ち合わせ。

あっという間に、時間がすぎ、

週末にいったフェスの話やら、

しゃべり倒して、パクパクお菓子を

食べて帰って行った。

 

梅雨なんか、吹っ飛ばす、勢いで

楽しかった(^.^)