minto blog

みんと ブログ

                 

晴れやかに。

雲ひとつない晴天です。


f:id:minto2012621:20160508162104j:image
 
まさしく、空色です。
 
前日の雨は、どこへやら。
結婚式の5月5日は、見事なまでの
晴れの日でした。
 
前日の晩は、娘とお布団を並べて
眠りました。
朝、3時過ぎに目が覚めてからは、
1時間ぐらいお布団の中でゴロゴロ
しながら、娘の寝息を聴いていました。
生まれた時からの事を思い出しながら。
 
朝、カーテンを開けたら、
気持ちも晴れやかで、
自分の亡き両親に、
おはよう、ありがとう、と祈り
東の空に一礼。 
大事な日の始まりでした。
 
教会の式は、かなり、感動しました。
 
 
f:id:minto2012621:20160508174339j:image
 
 
彼の指輪が中々入らなくて
少し笑い出す娘。
牧師様もにっこり。
 
 
式が終わり、親族集合写真を撮り
披露宴へ。
 
彼の上司の挨拶や乾杯と進み
スピーチやら、余興やら、
ケーキカット。
時間は、アッと言う間に過ぎて
両親に花束贈呈となり
お開きとなりました。
 
遠方からは、埼玉や新潟からの親戚も
おいでになり、華やかで、楽しい
披露宴でありました。
 
写真は、たっぷりとありますが、
娘からのNGで載せる事が出来ません💦
 
唯一、大丈夫かなぁ〜と一枚だけ😅
 
 
ゴーゴーの5月5日。
 
娘に幸あれ。
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村