minto blog

みんと ブログ

                 

小さな生き物と誕生日。

うちに、久しぶりに小さな生き物が

やってきました。
 
    f:id:minto2012621:20150711224608j:plain
 
メダカが6匹。
何年ぶりかにまた熱帯魚の熱が
家族を襲ってきていて、やばいです。
もう、大型の熱帯魚は、飼いません。
なくなったあの衝撃は、
忘れられないもの…
 
 
      f:id:minto2012621:20150711225759j:plain
健やかに過ごしてくれ    メダカ達よ。
 
 
そして、今日は、息子の誕生日。
 
 
『   なんもいらん  』 が口癖の息子。        ケーキやお寿司ぐらいは、食べよ。
                   
                   f:id:minto2012621:20150711234005j:plain 
     
今日はあなたの誕生をみんなで
大喜びした日。
 
 あの日の気持ちを私は忘れません。    
          
今でも、その気持ちを
振り返る大切な日。
       
どんな道を歩いていくのか
わかりませんが、 周りに流されず、
自分のペースで歩いて行きなさい。
そして、力強く 生きなさい。
 
お誕生日おめでとうございます。
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村