minto blog

みんと ブログ

                 

おうちおふろ。

今日も、気持ちいいお天気です。

午前中は、お家の前の道が、
マラソン大会で、
通行止めになってました。
ハーフのコースで、たくさんの方々が
エントリーされてて、汗を流しておられました。
コースは、いろんなのが、あって
2 ・3・5・10km  車イスなどが
あるらしい。
 
ゲストランナーは、
西村哲生さん。
トップランナーの方達ですね。
 
私とみんととパパで、
沿道から応援させてもらいました。
ずっと、みんとを抱っこしてたら、
腕がなんだかプルプルしてて
筋肉痛になりそうな予感。
 
交通規制がなくなってから、
お散歩。
f:id:minto2012621:20150426141908j:plain
 
そして、帰ってきたら
足や胸毛や尻尾が黒ずんできたので
一休みしたら、夕方までに、
おうちシャンプーするぞ!と
決めた。
みんと本犬は、知らないけど。
おふろは大好きだが、ドライヤーが
苦手なみんと。
不意打ち おうちおふろ。
頑張るぞー‼︎   おー‼︎👊
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村