minto blog

みんと ブログ

                 

嬉しすぎて。

昨日、今日と暖かくて日差しも

たっぷり。
昨日、近くの中学校では、卒業式。
みんととその前を通ると、
パッヘルベルのカノンが聞こえてきて、
自分の子供の卒業式の時も、
これがかかってた事を思い出したよ。
もうさ〜  この曲ってさ〜
涙腺を破壊する為に作られたメロディー
だよね。
 
体育館で、自分の子供の成長を見て
嬉し涙してる人いるよね〜って
思いながら通り過ぎたよね。
 
そして今日、高校の合格発表だったよ。
中学校の隣の高校では、
スマホ片手に万歳してる子や
ガッツポーズしてる子がいたよ。
全く、関係の無い、私なんだけど、
そういうの見ると嬉しくなるよね。
 
うちのみんとの場合、車に乗って
ドライブがてら、お散歩したり
買い物に連れて行くと嬉しがるよね。
 
f:id:minto2012621:20150317201923j:plain
まぁ、この笑顔だよね。
ただの笑顔じゃないよ。
よ〜く  見て!
 
f:id:minto2012621:20150317202314j:plain
鼻水…。ヒゲに鼻水…
嬉し過ぎると鼻水をピシッピシッと
飛ばすの。車の窓に。
車の窓は、ドット柄になるのよね。
でも、全く、問題なしだけど。
f:id:minto2012621:20150317203939j:plain
可愛いから全く、問題なし。
喜んでいる姿を見るだけで私も
嬉しい。
嬉しい顔は、人も犬もいいもんだよね♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村