minto blog

みんと ブログ

                 

ペン。

今年も、年末調整を書く時期になってきましたね。年末に向かい 何かしら  書くということが増えると思います。

みんと家も各自、職場から、年末調整の用紙を持って帰って来ました。パパは、まだですが…
皆さん ボールペンで、書くと思いますが、わが家のペン事情……^_^; 

 

f:id:minto2012621:20141111200036j:plain
こうなの…   えっ?見えない?
f:id:minto2012621:20141111201651j:plain
そう。先端部分、みんとにやられちゃってるのよ〜   かじられてんの😿
1番下のペンに至っては、芯すらない 🙀
だから、使えるのがあっても、傾いちゃって書きづらいのなんのって。
達筆すぎて読めなくなるわ〜(爆笑〜
新しいの買ってきても、即、チーン👼
なんでかな〜?インクの臭いが好きなのか…ただ、カミカミしたいのか(苦笑)
とりあえず、年末調整、書いて、提出しなきゃです。
書いている最中も、ペンを強奪して、思う存分噛み遊びをし終えて寝てしまいました。
f:id:minto2012621:20141111231441j:plain
このむちむちの背中!
触ったら、こっち向いてまた寝た。
f:id:minto2012621:20141111231908j:plain

はい  おつかれ〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村