minto blog

みんと ブログ

                 

誘ったら…

あっついですね〜ε-(´∀`; )

あ〜〜    暑い!     夕方、ハーネスを付けようとしたら、拒否られました(。-_-。)

お散歩にいくよー  と声がけして誘ってみたけど、知らん顔。

暑くてお散歩に行きたくないようで、ハーネスを付けようとしたら、コロンと寝転んでしまい上手く、つけれず、そのうち、ひっくり返って、寝ちゃいました。

夕方になっても、涼しくなったとは、思えないので、今日は、お散歩、無しにしました。涼しい場所に行きたいね〜       軽井沢とか、行きたいね〜〜  あー   戸隠あたりで、お蕎麦とか、食べたいなー         ←←←   結局、そっち です(笑)

f:id:minto2012621:20140725184618j:plain

f:id:minto2012621:20140725184711j:plain

f:id:minto2012621:20140725184743j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村