minto blog

みんと ブログ

                 

朝から。

今日は、曇り空です。梅雨空らしく、蒸し暑いみんと地方。

パパは、会社のソフトボール大会で、その後、BBQ だとかで、会社の後輩に、家まで迎えに来て貰い出掛けていきました。雨、落ちてこないといいけど。

そして、洗濯物、干してぇ〜      と ふと みんとを見ると、あ〜〜〜っ!

1番お気に入りのイチゴのオモチャが‼︎     キュッキュッ  って鳴るやつ。

f:id:minto2012621:20140628181324j:plain

トリミング、予約してたので、これを片付けた後、連れて行きました。すごーくお気に入りだったので、中に詰めて、ちくちく縫って治そうとしたけど、ダメだったので、おんなじのを、ホームセンターへ買いに行きました。306円也。

そして、トリミングを終えて帰宅したみんとに与えてみた。最初、興味示したけどいつものと違うのがわかって、そのうち、寝てしまいました。折角、買って来たのに、トホホです。

f:id:minto2012621:20140628181804j:plain

f:id:minto2012621:20140628182406j:plain

f:id:minto2012621:20140628182423j:plain

f:id:minto2012621:20140628182436j:plain

f:id:minto2012621:20140628182448j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村