minto blog

みんと ブログ

                 

大人女子的な?

どんより曇り空のみんと地方。曇ってて、半袖だと寒いくらい。暑かったり、肌寒かったりと最近のお天気って…… 東京の三鷹は、雹が降ったらしいね。

それでも、季節は、少しづつ変化してる。

それを感じるのは、みんととのお散歩の時。最近は、林檎の花が散って、ちっこいのが、なりはじめたとおもってたのに、もう、色付きはじめてるし。まだまだ、小さいけど。 街のいろんな場所に色付き始めた林檎たち。お散歩も楽しくなるね。

みんと、2才になって、大人女子的な?   足を組むスタイル、お気に入り。

楽なのかな〜。ブラッシングしたのに、ボサボサ。

ボサボサの大人女子的な?(爆笑)      

f:id:minto2012621:20140624191034j:plain

f:id:minto2012621:20140624191917j:plain

f:id:minto2012621:20140624191937j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村