minto blog

みんと ブログ

                 

フリマ。

f:id:minto2012621:20140601163225j:plain

暑いですね。6月に入りましたね。抜けるような青空です。

じめじめした梅雨は、嫌だけど、きつい、日差しに干からびそうです。

絶対、干からびないけど。水分と脂肪は、蓄えているので……(くそ〜!)

くそ〜と言えば、百田尚樹さん、「くそ貧乏長屋」と発言したそうで、ちょいと叩かれてるとか、なんとか……    大変ですね。その毒舌ぶりが持ち味だと思うんだけど…

人それぞれですね。

ああーっと!話がずれてしまったぁ〜。

みんとのお散歩にいつもの公園へ、行って来ました。暑いので、ほんとは、夕方がいいんだけど、朝から、フリーマーケットをやってるので、ちょろっと、覗いて来ました。着いたら、パグ×フレンチブルのタイラー君がいて、すでに、ばててました。

タイラー君パパに、1番、角の所に、わんこ服、売ってたよ〜の情報をゲット!

ほぉー♡♡っと早速、見に行きました。

全部、お手製で新品。1着、どれも500円。   サイズも、1号〜5号まで。ダックス用と品揃えは、たっぷりでした。売っておられるその方、過去に、ゴールデンとポメラニアンと柴ミックスを多頭飼いを経験してて、抱っこしたらサイズがわかるらしい。

んで〜、4着買い〜〜♡   赤、ピンク率、高いけどー。買って、暑いし、即、帰ってきたよ。午後から、めざましクラシック、高嶋ちさ子軽部真一さんのコンサートがここのホールで有るので駐車場がコミコミになるから、退散。ゲストに渡辺真知子さん。営業ってやつですかね〜。

うちは、フリマで収穫あり〜♡♡

f:id:minto2012621:20140601163210j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村