minto blog

みんと ブログ

                 

ゴールデンウイークの最終日。

f:id:minto2012621:20140506222047j:plain

今日は、とても良いお天気でした。ゴールデンウイークも最終日を迎え、どこにも行かずに終わるのは、ちと、勿体無い気がして、みんととぶらり散歩。

とりあえず、車に乗り、GO。良いお天気にも関わらず、室内ドッグランへ。

やはり、こんな日は、みんな、青空の見えるドッグラン だよね〜。誰も居なくて、看板犬が2匹のみ。私達が帰る頃、9か月のロングコートのチワワくんが入って来たよ。

1時間ほど居て、後は、そこの近くの河川敷にある公園へ。たくさんの人で、賑わっていました。ちょっと歩いて、乗馬のグラウンドまで。こんな所に、乗馬クラブがあるなんて全然知らなかったーー。少しみてたら、イケメンオジ様が触らせてくれました。馬って可愛い目してて、体温あったかくて、艶艶で癒されたぁ〜〜〜。

みんとの笑顔とお馬さんにパワー  もらって、明日からまた、頑張れそうです!

 

f:id:minto2012621:20140506222152j:plain

f:id:minto2012621:20140506222019j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村