minto blog

みんと ブログ

                 

ゴールデンウイークの前半の最終日。

朝からどんより、曇りです。ほどよく、風は、吹いてるので、洗濯物は、なんとか、乾きそうです。みんとの朝ごはんの、カリカリの横にd.b.fの缶のウェットフードを添えようと開ける時、指を切ったみんとままです

いつもの通り、炊事、洗濯、掃除、を終え、一息 つく。

居間にゴロっと横になると、眠気が…      少しだけ、寝るっ!と思い、スマホでタイマーかける。すると、横になった私の顔の横に、みんとが丸まって寝る体制。

顔にもふもふの毛。心地よい。みんとの匂いがして、ブラッシングした時につけた、天然植物のハーブの香り。気持ちいいーー。即、爆睡。💤💤💤

30分たったら、タイマーなったけど、いつの間にか、消して、寝てた(((o(*゚▽゚*)o)))

起きたら、2時間30分ぐらい経ってた^^;

でも、なんかスッキリした。横のみんとは、まだ、寝てる。

寝てるのに、口、動いてるよ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ     夢みてるのか、おやつの夢?

やっぱ、お休みは、いいよね〜。

f:id:minto2012621:20140429143226j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村