minto blog

みんと ブログ

                 

花冷え。

土、日曜、桜もぽちぽちっとさいてきました。が寒いです。

土曜の朝は、雪が降りました。まぁ   日曜日の今日も雪降ってたけどね。 

すぐ、融けたから、よし。お昼は、隠れ家的な喫茶店「きつねの散歩道」さんで

ご飯。大人のナポリタンとオムライス。お友達に教えて貰って行ってきた。

なぜか、喫茶店のナポリタンに惹かれる私。あと、挽き立ての珈琲と搾りたてグーレープフルーツのジュース。グーレープフルーツ大好き!うまし。

最近、遊んでばっかりだ。

車のタイヤ   交換しないとな〜。ダウンコート、クリーニング 出さないとな〜。

冬物 片付けないとな〜。する事、一杯  あんのにな〜。チョットだけ、無気力症候群

 

帰ってきたら、みんと、寒いからか、お腹、ゆるめ。    やばい、遊びすぎで、罰当たったのかな〜。

 

 

f:id:minto2012621:20140406234046j:plain

 

 

f:id:minto2012621:20140406234120j:plain




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村