minto blog

みんと ブログ

                 

4月ですね。

良いお天気ですが風が冷たいです。でも、お日様が出てるので、みんとを連れて、

日光を浴びに行きました。クリームのラブラドールのラブ君が来てました。

お顔をガシガシ、撫でてきました。みんとは、逃げ腰で、クルクルと逃げ回っておりました。やっぱり、シッポ、地面についちゃうんだなー……   ほうきになっておる。ラブ君とお別れしたあと、遠くに、クリームのプードル、アンリ君か、誰か、よくわからないけど、来てたみたい。会わずに、帰る。  桜は、少し膨らんで、先っちょ、ピンクになってた。みんとは、いつも、車に乗るとなぜか、ご機嫌になる。

しかも、今日は、助手席に、直に座り、ご機嫌だーー。    かわえぇ💕

f:id:minto2012621:20140401173002j:plain

f:id:minto2012621:20140401173023j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村