minto blog

みんと ブログ

                 

三連休、終わりました。

あっと言う間に終わっちゃいましたね。お休みの時だけ、倍速で時間がすぎる。

初日、寒くて、雪がふりました。ひきこもりだった。

中日、風、冷たいけど、晴れてまずまずの天気。みんととお散歩、3時間近く。

みんとも私もパパも 疲れる。かえってから、3人で昼寝。パパのいびき、ハンパなく

うるさくてすぐ目覚める私とみんと。

最終日、暖かく、とてもいい天気。お散歩日より。公園にいくと、わんこオンパレード。大型犬から小型犬まで。ラブラドール、柴犬、ジャックラッセル、トイプー、

ダックス、シュナウザー、チワワ。今日は、何頭もラブラドールに、会いました。

私は、めっちゃ楽しかったけどみんとは、ビビってました。

その後、帰って一旦みんとにお留守番してもらい、パパと私の靴を買いに行ったんだけど、いいのが見つかんなくて、買わずに帰って来ました。

車のガソリン、撒き散らしてきただけになっちゃいました。

晩御飯食べて、お風呂に入って、有吉反省会、見てます。

もうしばらくしたら、子供たちは、春休み入るねー。大人も春休み欲しいねー。

f:id:minto2012621:20140323225414j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村