minto blog

みんと ブログ

                 

曇ってるけど寒くないよ。

春が来てますねー。ついでに花粉もきてますねー。そのうち、PM2.5と黄砂もやってくるねー。トリプルで。今年、娘が花粉症発症したらしく、朝っぱらから、ズリズリと鼻水。鼻声すぎて何喋ってるのかわからないし。

可哀想なので、嵐の大野くんがCMやってる「あれ〜ぐら〜」と鼻セレブと新・潤いティシューと鼻の点鼻薬とマスク、買ってきてあげた。

去年までは、なんにも無かったのに…花粉タンク  満タンになったのね。

私は、歯医者さんへ行ってきました。あのコットン噛むの嫌だわ〜。ガキーンってなるわ。「型、とっておくので、あと、1回来て下さい。それで終わりです。虫歯なくなります〜」っていわれた。もういっかい、ガキーンを我慢しに行く。

鼻声でクシュンクシュンで何喋ってるんかわかんないけど、みんとには、わかってる…らしい。めっちゃ喜んでる。2人で、笑ってる。

f:id:minto2012621:20140319222258j:plain

f:id:minto2012621:20140319222323j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村