minto blog

みんと ブログ

                 

北陸が初めての春一番。

f:id:minto2012621:20140312220521j:plain

朝、とっても綺麗な空でしたぁ。

鱗雲?羊雲?   良くわかんないけど、うぁぁー✨なんか 綺麗‼︎  と2,3分  みとれてしまいました。朝は、皆、急がしいけど、本の束の間、見るのも、いいよね〜^ ^

その雲も、すぐ消えてしまいましたが、気持ちのいい、一日のスタートでした。

その後、風が強いなぁと思ってたら、春一番だったらしい。

風、強いけど、暖かく、ダウンコート、今日は、出番なし。

ニットとショールで、本屋さんまでみんとと行ってきた。

暫く、車の中で待っててもらいました。修正テープとワンピースの73巻とテラフォーマーズの8巻 買って帰る。車のなかで、ブラッドオレンジジュース、旨し。

欲しい欲しい光線を放つみんと。

f:id:minto2012621:20140312220448j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村