minto blog

みんと ブログ

                 

忘れてたぁぁぁ∑(゚Д゚)

完全に忘れてたぁぁぁ。

今日、朝、ちょうど  ひと回り違いの叔母から、メール。

お誕生日おめでとう❗️って。

あっ!今日だったー。と、気がつき、嬉しくなって、即、お返しメール。

叔母ちゃん、お誕生日おめでとう❗️って。叔母ちゃんも私と同じく今日3月10日が

お誕生日だから。そうこうしてたら、友達からもメールきてた。ありがとうね💕

娘も、お誕生日だからと、晩御飯作ってくれました。

滅多にしないのに。晩御飯は、カレーでした。娘は、弟の反応が気になるようで。

娘 「美味しい?」

弟  「並」

の会話を聴きながら、ご飯たべました。ほのぼのして、良いお誕生日でした。

ありがとうね💕

ちなみに、いくつになったのか、忘れてしまいそう〜〜なくらいになった。(苦笑)

 

f:id:minto2012621:20140310223403j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村