minto blog

みんと ブログ

                 

頑張れ!雪国。

寒いぞーーーーー。只今、➖2℃。日中なのに。吹雪いとる。

立春とは、名ばかりな。春のはじまりではないのか。もう❗️

大寒の時期より、よっぽど冬じゃん。

そのまま、春になるんじゃないかとおもってたけど…やはり、そんなわけないか(苦笑)      やっぱし、北陸。

吹雪いとる。時に雷。強風。さっらさらの雪。雪かきしても風で半分飛んでくー。

明日いっぱいまで、大雪、風雪、高波、低温、なだれ注意報、警報に切り替わりません様に…

いつも行ってるお散歩の公園、まるで、森のよう…   雪深い森…                                   2・3日前は、芝生も見えて、17℃もあって、春が来たようだったのにー。

あと  ちょっと  あと   ちよっと    春まであと  ちょっと。がまん我慢。

f:id:minto2012621:20140204173301j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村