minto blog

みんと ブログ

                 

黄色いブタをかってしまった。

最近、特定保健用食品って増えてますよね。とくほってヤツです。

そう、あれ、体脂肪が、気になる方に脂肪の吸収を抑えるとか食後の血糖値の上昇を抑えるとかいう…ヘルシアとか…私の場合、効かないし…買って飲んでも意味ないし。痩せるわけないし。脂肪燃やしつくせる訳ないし。だって、買ってしまうもん。

つい買ってしまうもん。食べてしまうもん。つい食べてしまうもん。ダイエットしたって意味ないし。また太るし。ホントダメな私。ダメダメ私。黄色いブタ買ってしまった。

f:id:minto2012621:20140121185414j:plain

これ、食べてからダイエットする!かも。

f:id:minto2012621:20140121185347j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村