minto blog

みんと ブログ

                 

今年最後のトリミングかな〜

今日、たぶん今年最後のトリミングに、行ってきました。

どえらい雨の降る中、12月は、いつもいっぱいなので、いきなり行くという事は、出来ず、予約を先週のうちにして、行ってきました。ほんとは、クリスマス前後が良かったんだけど、予定があるし…

少し早めだけど、トリミングです。リボンをつけてもらってきました。

f:id:minto2012621:20131210164931j:plain

帰ってからは、疲れたようで、寝てしまいました。リボンは、取りたくて足でカリカリしてたので、ぶらんぶらんです。可愛くついてたのに、耳の前にきてしまってます。クリスマスっぽいのを期待してたんですがいっきにお正月風のリボンにおもえます。でも、トリミングのお姉様がいつも良くしてくれて感謝してるのでここは、良しで。もう、今年最後のありがとうのご挨拶をしてきました。

f:id:minto2012621:20131210170805j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村