minto blog

みんと ブログ

                 

今日のみんと

ずっーーーーーと雨。たぶん、明日も雨。木曜日からは、平野部でも雪が

降るらしい。みんとは、お散歩に行けずというよりも、行きたくない様子。

ベランダへ少しだけ出して、外の空気を吸ってリフレッシュさせようとしたら、

1分もしないうちに、部屋へ戻ってきてしまいました。すぐ毛布に入って、ぬくぬくしてました。そして、10分後、爆睡です。

カメラを向けたら、すこ〜しだけ、目を開けて、何か言いたそうです。

そのうち、雪が積もったら、その上を、わっせわっせ 走るのをみて見たいのに、みんとは、しないかもしれない…

雪だったら、雨と違って、ずぶ濡れにならなくていいし。小型犬は、無理かなぁ。小型犬って言うか うちのみんとは、無理かなぁ。脚が短いからお腹、ついちゃうしね〜。

やはり、飼い主の私に似て、寒いの嫌いであったかい部屋でごろごろ、ダラダラするのがすきなのかも。     あたし似 ( ̄(工) ̄)

f:id:minto2012621:20131126212448j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村