minto blog

みんと ブログ

                 

今日のみんと

朝からすごい雨と、風でした。怖い台風でしたね。

みんとは、朝から体調が、悪く びち子 でした(前も、書きましたが、下痢の事です)
もちろん  そんなだから、ご飯もたべず、びちっとする。ねる。びちっとする。ねる。
の繰り返し。
みんとは、びちっとするとお尻が気持ち悪いのか シートにお尻をこすりつけます(小さい頃)
なのでまたついてしまう事があったのでお尻をその都度拭いてあげてました。
「みんと!おしりぃ〜」と言うと大きくなった今では、すぐ近くにきて拭きおわるまでじっとしています。ほぼ 必ず。ほんと、そこんところは、お利口さんだなーとおもいます。
よそのお家のわんちゃんもなのかなぁ?
 
午前中、ずっと体調悪しで午後4時ぐらいから、少しお水を飲みはじめたのでご飯をあげると、ちびちび なめている!と 食欲に火がつき がっつり食べてなんか、いつもの元気なみんとにもどった感じです。
 
そのあと、ぼぼちんのついた(ぽんぽんのこと、方言でぼぼちんといいます)
洋服を咥えて持ってきたので着せてあげました。
後で考えると、お腹冷えたのかな?とおもったり。って犬も寝冷えとかあるの?(@_@)
 
その後、娘に「かわい〜」と ショップ袋に入れられてました。なぜかよく解らんが…
 
f:id:minto2012621:20131016210915j:plain
 
f:id:minto2012621:20131016211028j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村