minto blog

みんと ブログ

                 

どっぐかふぇ

今日は、家族みんなでお茶しにいってきました。

みんとがいなかった頃は、結構バラバラだったのに、まとまるんですよねー。

わんこ一匹で。すごいね。動物のチカラって!

ただ、飼いたかっただけなのに、ただ、犬好きなだけなのに。

飼ったわんこがまとめてくれました。

お年頃の娘とパパの会話、めっちゃ増えたし。娘と息子も。

それと、増えたのは、ひとりごと。つーか、1人対一匹だけど。

話しかけてますねー       みんとに。静かに聞いてたら、それ、聞かれたら恥ずいでしょ!って思うこと。パパは、赤ちゃん言葉だから。自分の子供には、言わなかったのに…     ふつーにドッグカフェに行っただけなのに、幸せなみんとままでした。

帰りは、娘と息子に、挟まれてぐっすりのみんとです。

 

f:id:minto2012621:20131013003141j:plain

 

f:id:minto2012621:20131013003527j:plain

f:id:minto2012621:20131013003205j:plain