読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

minto blog

みんと ブログ

                 

いつもの場所

9月の2回目の連休も終ってしまいましたね。

お天気も良くて、お散歩びよりでしたが、いつもの場所へいったんだけどぉ~。

そこは、芝生の公園なんだけど、遠くで芝生を刈ってる業者のおじさん達がいて、

しばらく、楽しくお散歩してたんだけど、だんだんこっちに向かって芝生刈ってくるわけ。その機械の音にビビリまくりのみんとは避けて違う方向に歩くので、それに合わせて歩いてたら、遠くで、そのおじさんが何か叫んでる!     ん?ン?  え?

よぉ〜く見ながら耳を澄ますと「もうすぐ、薬、まくよー。散布するよー。」

「わんこ、草、食べたらだめだよー」って。

もう、焦っちゃってすぐ抱っこしておじさん軍団に挨拶して帰ってきました。

あー。もう少し散歩したかったなー。みんとはもっとしたそうだったので、うちの周りを歩きました。でも、道路だからね~😅

しばらく落ち着くまで、公園行けないので、さみしいなぁ。

でも、教えてくれた おじさん軍団に感謝!体調悪くなってもこまるもんね。

また、イチョウの葉が落ちる頃、また行こうとおもいます。

それまでは、違う公園かうちの周りの道で我慢!

違う公園は、狭いのよね〜(。-_-。)

仕方ないね。

f:id:minto2012621:20130924093434j:plain