minto blog

みんと ブログ

                 

おつかれー

 

朝晩、過ごしやすくなってきました。ツクツクボウシの声に交じってコオロギの声も聞こえてきます。ずっと晴れのお天気だったのに今日はまたもや大雨、洪水警報と雷、高潮注意報と土砂災害警戒情報が朝からでてる。沢山、出過ぎて…まだでるのか!?  確かに雨は降ってるけど何か今は静かです。嵐の前の静けさなのか?

不気味な感じ~ 

今日のみんとは、        寝てます。    かわいー💕.      

朝ごはんを食べてねてます。前日にトリミングにいった時に🎀をつけてもらい、そのままつけてます。何か、痒そうなのであとで起きたら、取ってあげようとおもってます。可愛いのでつけておきたいんだけど、毛が引っ張られてるみたいなので。

最近、夏づかれか、ヒート中だからなのか、よく寝ます。気付いたら寝てます。

寝る寸前の顔がちょーかわいー💖

f:id:minto2012621:20130830100505j:plain