minto blog

みんと ブログ

                 

雨降りの日

むし暑いね。夜中に暑くて目覚めて時計をみたら3時47分…起きるにはちと早い。でも暑くてすぐに眠れない。クーラーをつけてしばらくしたらタイマーをと おもってるうちに寝落ちしてしまった。おかげで鼻水ちょろりん に…

朝起きたら5時30分  すげ〜土砂降り☔

久しぶり☔だけどテンション下がるぅ

 

みんとはここのところ サッパリごはんをたべません。元気そうなのですがときたまゆるいウンp  水はよく飲むんだけど。

なにが原因かよくつかめないの。まぁ暑いし人間もそんなときがあるし犬もあるかなと。おさんぽはすごくいきたがるし いくとすんごい走って はしゃいで楽しそうだし。大丈夫そう。ただ、お腹空かないのかい?ってかんじ。

 

今日は☔なのでおさんぽ無し。

ベランダに出てお花の葉っぱを持ってきてかじってます。果たしてこれで満足するだろうか?いつものようにリードをくわえて持ってきておさんぽおねだりになるような気がするぅ〜。鼻水ちょろりんなのに〜。

f:id:minto2012621:20130703114246j:plain