minto blog

みんと ブログ

                 

一番は~

みんとはよく「おもちゃ なげてぇ~」とくわえて持ってきます。

なげてやると嬉しそうにすごい 勢いで持ってきます。    が放しません(苦笑)

しかも自分が捕まえた獲物のようにぶんまわします。

取ろうとすると怒ります。でもまたなげてほしいので目の前からはなれません。

    前足の先をチョンと触るとくわえているものをはなします。

最近 放さないみんとにめんどくて「いーよもう(。-_-。)    ヤメヤメ」ってなってたんだけどなぁ~んとなぁくそれをみんとが感じたらしくくわえてきたものをポロッて放すようになってきました。えらいぞ  みんと😍

 

おもちゃたち

f:id:minto2012621:20130528152422j:plain

 

でも一番のおきにはこれ!

f:id:minto2012621:20130528152716j:plain